]




「くるくる銀侍」 のsilversnow様より頂戴しました!
アニメ 「天元突破グレンラガ○」 のカミナです。アニキです☆

私が日記に描いたデフォルメ絵のカミナに
silversnowさんがコメントをくださいまして、
そのレスで「カミナを描いてくださいませんか」とお願いしたところ、
快く引き受けてくださったんですよ〜^^
しかも、別のやり方で着色したと仰って、
2枚目のアップ版まで贈ってくださったんです。
嬉しいなあ嬉しいなあ♪ くふふ〜♪

silversnowさんのお描きになる筋肉は絶対カミナに合う
と思っていたんですが、やっぱりバッチリ合いますね!
んもうカッコいいったらありゃしません!
大人の男の色気ムンムンです♪
それに、サングラスを咥えてるところも小粋☆
それにそれに、全体的な雰囲気が
まんま 「カミナ!」 というか 「アニキ!」 という感じで、
惚れ惚れしますよ。たまらんです〜≧▽≦

silversnowさん、本当にどうもありがとうございました!
いつも図々しいお願いを快諾してくださって感謝感激です!


2010.8.16.