「くるくる銀侍」のsilversnow様より頂戴しました!

「WINTERS」を気に入っていただいただけでも嬉しいのに、
きょー&ふーwithちゃぺの素敵イラストを頂戴できるなんて、
なんっっって果報者なんだ私ってば〜!
と幸福に浸っております。うふふ♪ うへへ♪

それにしても、すんごい色っぺー!
silversnowさんがお描きになると、色気むんむんですね。
ふたりの眼差しとか唇とか身体のラインとか、すんごいセクシー☆
あと、きょーの手にも萌え萌え☆ 
こういう大きな手、大好物なんですよ〜^^

silversnowさん、本当にどうもありがとうございました!
ちゃぺも描いてくださって心底感謝です!


2010.5.11.