「MANIMO」のおじゃむ様より頂戴しました!

おじゃむさんちのキリ番100000を踏んだらリクエストに
応じていただけるということで狙ったんですけど、
ゲットしたのは残念ながら100003。ちょびっと遅かったー;
ですが、”約10万 ” ということでリクどうぞ、と言って
くださったんですよう。おじゃむさん、いい人〜〜〜♪
それに、リクは私のサイトのキャラでもOKとまで言って
くださって。おじゃむさん、優しい〜〜〜♪

てなわけで、遠慮なくお言葉に甘えさせていただき、
うちの子の誰かを描いてくださいとお願いしたところ、
このイラストを送ってくださいました^^

しょーの顔のニヤけ具合と、
うーの迷惑そうな表情だけど本心ではイヤがってない様相と
ナベの怒りMAXのデフォルメ姿が、
んもう絶妙のコンビネーションですね! わんだほー!
あと、しょー&うーの太もものラインが無性に萌えます♪
色使いもステキ☆ 特に学ラン、ただでさえカッコいいのが
何倍も魅力的に見えます。学ラン万歳!



しかも、もうひとつ、
この4コマ漫画も送ってくださったんですよ。きゃお〜!




イラストをお描きになってるときに、
ふと思いついて描いてくださった4コマだそうですが、
これを拝読した瞬間、しょーだ! と思いましたよ私。
しょーなら、こういう夢を見そうだし、
こういうふうに報告しそうですもん。
おじゃむさんてばスゴイ〜☆ 天晴れです!
おまけに、3コマ目のうーの顔が…くぷぷぷぷ♪


おじゃむさん、本っっっ当にどうもありがとうございました!
自分のキャラたちをチャーミングに描いていただいた上に
こんなにブラボーな作品をふたつも頂戴して、
私は果報者です! あぁ〜、しゃあわせ〜≧▽≦


2011.1.27.