「MANIMO」のおじゃむ様より頂戴しました!

拝見した瞬間ひとめ惚れしちゃいまして、
お願いして持ち帰らせていただいた次第なんですが、
以前、私が送らせていただいたコメントをヒントに
お描きになったそうなんです。
なので、リクエストに応えていただいたみたいで、
嬉しいったらありゃしません!≧▽≦

リオさんの表情がイイですね〜♪
普段は強気でガンガン押しまくるリオさんなのに、
いざベッドに入ったら形勢逆転でハルさんに散々攻めまくられ、
すっかり夢見心地にさせられちゃって、もうめろめろ☆
うっきゃー!≧▽≦

それから、ハルさんの髪のうねり具合がたまらんです!
リオさんにかかってる前髪とか、
左肩にかかってるひと房とか、絶妙じゃありませんか!
長髪フェチとしては、萌え萌えでありますよ〜♪

おじゃむさん、本当にどうもありがとうございました!
けっこう前のコメントなのに憶えていてくださって、
それをイラストに描いてくださって、
テイクアウトを快諾してくださって、感謝感謝感謝です!


2011.1.12.