「MANIMO」のおじゃむ様より頂戴しました!
”ご自由にお持ち帰りください ” ということだったので、
遠慮なくいただいてきた次第です。

リオさんがトラの着ぐるみを着てるんですよう。きゃお〜!
着ぐるみ大好き人間の私の心を萌え萌えにしてくれます♪
それに、この目つきがたまりませんっ。強気受けバンザイ!
ハルさんの背中をガッシとつかんでるとこもイイですね〜^^

それから、右側のワイズさん☆
やべーよ! 可愛いよ! キュートだよ〜!
獅子舞いの格好をさせられて怒り心頭のようですが、
こういう表情もまたラブリーです♪
んもう大好きだ〜〜〜!≧▽≦

おじゃむさん、本当にどうもありがとうございました!
うちのサイトに飾ることを快諾してくださって感謝です!


2010.1.3.