「潮騒street」の一華もる様より頂戴しました!

しょー&うーに萌えたと仰って送ってくださったんですよう♪
萌えていただいただけでも嬉しいのに、
こぉ〜〜〜んなステキなイラストまで描いていただいて、
私ってば、なんて幸せなんだろう!≧▽≦

私はまだ彼らをカラーで描いたことがないので、
色付きのふたりはなんだかとっても新鮮です♪
それに、ふたり揃って可愛いったらありゃしません☆ 
しょーの奴、うーを見上げて嬉しそうな顔して〜。ひゅーひゅー♪(?)
うーは内心、しょーとくっついてて嬉しいに違いない!

しかし、相変わらずお上手ですねえ。すんごくキレイだわぁ。
拝見するたびに、うっとりしちゃいますよ。はう〜^^

もるさん、本当にどうもありがとうございました!
お忙しい最中、美麗イラストを送ってくださって感謝です!


2009.7.13.