「潮騒street」の一華もる様より頂戴しました!

実は、機会があればお願いして描いていただきたいなあ…と
密かに思っていたんですが、
お願いする前に描いてくださったんですよう!
なので、とっても驚いたけど、んもうハンパじゃなく嬉しいです!
でも、どうして私の考えてることがおわかりになったのかしらん?
もるさん、もしや超能力者ですかー?(笑)

素晴らしく絵のお上手な方ですが、やっぱりお上手! お見事!
この柔らかな雰囲気も、すんごい素敵ですねえ^^
それに、きょー&ふーの性格が各々の表情と目つきに
ばっちり出ていて、感服するやら嬉しいやら。うおーん!
益々お見それいたしました〜!

もるさん、本当にどうもありがとうございました!
わんだほーなイラストを送ってくださって感謝です!
次回は、ふーの着ぐるみ絵を是非!(こらこらこら;)


2008.10.1.