「落花」のdai様より頂戴しました!
daiさんのオリジナル・キャラかつ私の心の恋人
杉野はとりサンです!

私がdaiさんちのミラー番を踏んだので、
「中学時代か高校時代のはと兄ちゃん」
とリクエストして描いていただきました♪

んもう、なんなんでしょうね、この鋭い眼差し☆
こんな目で見つめられたら、
絶対射抜かれちゃいますよ私。
喜んで下僕になります。
もう言いなりです。好きにして~です。
(…って、なんだか段々危なくなってきました^^;)

それに、学ランとダーク・ヘア!
私の萌えの極致ですよう! 
ぞくぞくしちゃいました~!
くう~、やっぱイイなあ学ラン♪ 
自分の好きなキャラが着ると尚更イイ♪

あれ? 前回は、まもちゃんが学ラン着用でしたね。
ということは、ちい兄ちゃんにも着てもらえば、
杉野3兄弟の学ラン揃い踏みじゃないですかー☆
おおおう、それは是非とも拝見したーい!
じゃあ、またキリバン踏んで、お願いせねば!
よっしゃ、がんばってゲットしよう! えいえいおー!
(補足:3人には妹ひよちゃんがいるので、
正確には ”杉野4兄妹 ”です)

daiさん、本当にどうもありがとうございました!
また私のわがままリクに応えてくださって感謝です!
次回は、ちい兄ちゃんをお願いしまーす♪
(って、キリバン踏んでから言え~;)


2009.12.30.




「落花」様は、2014年1月31日をもって閉鎖なさいました。
dai様、長い間お疲れさまでした。
色々ありがとうございました!




以前、おえび部屋(現在は撤去)に描いてくださった
ふー&ちゃぺです。ブラボー♪