いつもお世話になってるdai様の御サイトが、
オープン3周年を迎えられました♪

そのお祝いに、僭越ながら
daiさんちの看板息子さん・筧坊&まもちゃんの
漫画を描いて贈らせていただいたんですけど、
なんとdaiさんが続きを描いてくださったんですよう^^
しかも、きょー&ふーが登場してるんです。きゃお〜〜〜!

ほかの方に自キャラの絵を描いていただいたことはありましたが、
漫画は初めてで、んもう最高に嬉しいです! 
テンション上がる上がる♪

daiさんのお祝いなのに、私がプレゼントを頂戴していいのかしらん?
と思ったんですけど、
こ〜んな素敵なもの、いただかずにいられるかー!
絶対に手放さんぞー! もう私のモンだーい!
というわけで、自分ちにUPです♪































まもちゃんから「ふーちゃん」と呼んでもらえたのが妙に嬉しくて、
ふーがお兄さんぶってるとこが可笑しくて、
おちびさんたちのツーショットがとっても可愛い感じで、
固まって絶句してるきょーが面白くて、
きょー&ふーのアップがたまら〜んな表情で、
ハグしてるきょーの腕と背中のラインがセクシーで、
焦って帰るまもちゃんがお菓子を忘れてないのが笑えました^^
わんだほー! のひとことに尽きます♪

それから、筧坊&まもちゃんの高校の制服はブレザーなんですが、
今回は私の趣味で学ランを着てもらいまして、
daiさんも学ランを描いてくださいました♪
うんうん、よく似合うねえ、まもちゃんは☆

daiさん、本当にどうもありがとうございました!
心の底から感謝感謝感謝です



2009.11.6.