「落花」のdai様より頂戴しました!
daiさんのオリジナル・キャラ 杉野はとりサンです!

はと兄ちゃん(と呼ばせていただいてます) は
私の大大大好きな人で、
ぜひとも彼のイラストを描いていただきたいと思い、
daiさんちのキリ番を狙っておりました。
んで、ラッキーなことにミラー番を踏んだので、
「はと兄ちゃんのアップ・微笑・カメラ目線・愛の言葉のセリフ付き」
と図々しくも細々しい注文を添え、お願いした次第です。

いやもう言葉がありませんよう。
やっぱりステキ〜☆ すんごくカッコイイ〜☆  和装も似合ってる〜☆
しかも、私の手まで綺麗に描いてくださって(恐縮です)、
はと兄ちゃんに手を握ってもらって、きゃー! きゃー! きゃー!≧▽≦

daiさん、本当にどうもありがとうございました!
わがままなリクエストを快諾してくださって感謝です!



2009.10.15.