今まで描いてきたうちのハボに、大佐のファーストネームを
呼ばせてみたらどんな反応するかなと思って描いてみました。


 



「藹々」のありま様より頂戴しました!
前回同様、今回もまた、ありまさんがご自身のサイトのmemoに
お描きになったこの漫画に私ひとめ惚れしちゃいまして、
図々しくもお願いして持ち帰らせていただいた次第です。

ハボの3変化(へんげ)ですよ♪
ハボがSMLとスリーサイズ(?)揃ってますよ♪
子ハボは激プリだし、ノーマル・ハボはカッコいいし、
ひげハボは渋さ満点ですよ♪
ハボ・ファンにとって垂涎モノの逸品ですよ〜〜〜♪

ありまさん、本当にどうもありがとうございました!
再度の図々しいお願いを快諾してくださって感謝感謝です!


2010.10.16.