「藹々」の ありま様より頂戴しました!
正確には、ありまさんが「こはぼ」と題してご自身のサイトの
memoにUPなさったこのイラストを拝見した瞬間、
私はずっきゅんとハートを撃ち抜かれ、
ほしいいいい〜〜〜! という欲求を抑えきれなくなり、
お願いして養子(笑)にいただいた次第です。

はう〜、可愛い〜♪ やっぱり可愛い〜♪ めちゃくちゃ可愛い〜♪
ふわふわしてそうな金髪も、垂れた大きい碧眼も、
口角の上がった口元も、たまらんですよ〜≧▽≦
大佐が頬を染めてぷるぷるする気持ち、よお〜くわかります!
こんな激プリな子に「おかえりなしゃいっ」なんて迎えられたら、
萌えまくりの悶えまくりですよ! 胸がきゅいんきゅいんですよ!

一応お断りしておきますが、私、ショタの趣味はありません。
てか、むしろ苦手です。子供より大人のほうが好きです断然。
んが、このハボだけは特別なんですよね。
とにかくもう可愛くて可愛くて可愛くて〜♪(…し、しつこい?)

ありまさん、本当にどうもありがとうございました!
図々しいお願いなのに快諾してくださって心底感謝です!


2010.7.28.