「ハボック! これ、明日これ作れ!」
「フルーツパイ? あんたホント甘いもん好きですよね。女の子の前じゃ
ブラックとか格好つけて飲んでるくせに…ていうかホラちゃんと髪拭いて」


 


「藹々」の ありま様より頂戴しました!
2万打突破記念ということでフリー配布なさっているのを
ほくほくと喜びつつ持ち帰らせていただいた次第です^^

ちょっと大佐が子供っぽくなった、とお書きになっていましたが、
全然OK☆ てか、むしろWELCOMEですよ〜☆
ハボとふたりきりなんだから、
子供のような顔と態度で甘えまくっちゃってください♪
そのほうがハボも喜ぶはずだー^^

それから、ハボ!
まん丸の目と髪留めがカ〜ワ〜イ〜イ〜♪
なのに身体つきはゴツくて雄々しくて逞しい♪
相反する魅力が違和感なく同居しているところが、わんだほーです!

ありまさん、どうもありがとうございました!
ステキなイラストを配布してくださって感謝です!
おかげさまで、うちのサイトにハボロイのページができました〜≧▽≦


2010.7.6.