「pieces of eight」の1000様より頂戴しました。

実は、このイラスト、2007年にトップ絵として登場しまして、
拝見した瞬間にゾッコン惚れてしまった私だったんですが、
当時は「持ち帰って飾らせていただいていいですかー?」と
お願いする勇気も図太さも図々しさも持っていませんでした。
まだウブだったんですねえ(ほ、ほんとだよ?;)

1000様は、過去のトップ絵を再登場させてくださるお方。
なので、いつかあのイラストに再会できるかもしれない、
そのときは勇気を出してお願いしてみよう、と心に決め、
ずっと待ってたんですけど(8年も経ってたなんてビックリですが^^;)
先日メッセージを交わす機会があった際、そのことをお伝えしました。
そうしたら1000様、なんとイラストを送ってくださったんですよ♪
しかも、このサイズで大丈夫かとか、サイト名を削除しようかとか、
細かいお気遣いまでしてくださったんです♪
なんっっってお優しい まさに女神





再会した眼福イラストは、変わらず眼福イラストのままでした。
いたってシンプルなのに、溢れんばかりの色っぽさ。
うっとりです。溜め息ものです。
どんなに見ても見飽きません。いくらでも見ていられます。
傍らのジュンヤくんも同じ気持ちなんだろうな。きっと。

1000長さん、本当にどうもありがとうございました!≧▽≦
色々重なって大変なときに
お手間とお時間を費やしていただいて感謝感謝です。
ちょっと早いクリスマス・プレゼントを頂戴した気分ですよ。
とってもとっても嬉しいです〜♪


2015.12.14.