「pieces of eight」の1000様より頂戴しました!
拝見した瞬間ぞっこん惚れちゃいまして、
お願いして持ち帰らせていただいた次第です。

いつも極上の作品をUPしてくださいますが、
今回は殊更ステキですねえ。
大人の男性の色気がムンムンだし、
ジュンヤくん&シュウさんのラブラブ感がハンパない上、
穏やかで温かな空気も感じられます。
拝見してると、
口元が緩んでニマニマしちゃったり、ほのぼの気分になったりで、
実にお得な逸品ですよ、ええ、ほんとに♪
握り合ってる手はもちろんのこと、
シュウさんの背中に置かれたジュンヤくんの手も好きです私。うへへ♪

架空の人物なんですけど、
今頃ふたりはどうしてるだろ? 相変わらず仲良くやってるかな?
と不意に時々思っちゃうんですよね。
それほどリアリティと存在感があるということなんでしょう。
んもう大好きなカップルです♪

1000長さん、本当にどうもありがとうございました!
わがままなお願いを聞き入れていただいて心底感謝です♪
おかげさまで、うちのサイトに素敵なページが増えましたよ〜≧▽≦


2015.2.18.